丸山さんという人を探してます

47株式会社「須矢」総務担当セックス
2024-03-10 21:44:24
ID:QRlfbKTY(sage)

>とうあにはいじめられていたので縁切りましたwww

マジかwwwとうあはダンスとかやってたただのリア充だったからなwww

>現状まだ繋がってるのはソルアだけ!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああwww

>やばいことしてたのは全部私だよーー笑
>鍵突破したのも私だし、名前いっぱいありすぎて混じってるなーって思った
>小便漏らしにさせたのは私です(^ ̳ ᴖ ̫ ᴖ ̳ ^)

ひゃあああああああああああああああああああああああああああwww

まあ、あのんは当時、葉っぱ天国のいろんな板に支部があって大勢力を築いていた「桜蓮学園」を内部から壊滅に追い込んだり、
2ちゃんねるでの渡部直己勢力との戦いでは雨一族の「時雨」として工作活動を手伝っていただいたり、と
今でも5ちゃんねるで活動している「F9」(葉っぱ天国時代は「終了aa」)の次に私が評価している荒し師ですからね。

最後に残った掲示板ではベリーと二人だけになって、
「みんな一人ずつだんだんおかしくなっちゃった…」って二人で泣きながら書き込みしてたんだけど、
そのベリーもだんだんおかしくなっちゃって、いや~あの時のことは今でもトラウマですよ笑

>もう22歳になる

マジかwwwwwwwwww
幸せに暮らしているといいんだけどもwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: