丸山さんという人を探してます

6株式会社「須矢」総務担当セックス
2024-03-08 02:28:07
ID:/h9ZeTCI

>>1
あのんちゃんかい?
とうあちゃんは元気かな?

ごめんね、こんなふざけたハンネで。
僕はキャスフィ避難所ではこの名前で認知されてまんねん

ふうりとか、ベリーは元気だろうか。
ソルアちゃんだっけ?めちゃくちゃ怖い女の子がいたよね。
鍵付き掲示板を四つ作ったけど、そのうちの三つ突破してきたからね、彼女は。しょべん漏らしちゃったよマジで。

怖い思いもしたけど、こんなおっさんが現役の小学生・中学生の女の子たちと楽しくマンガやアニメについてお話したのはいい思い出です。死ぬときはあの頃のことを思い出しながら死んでいくことでしょう。

ただ、君たち独特の世界観?みたいな…最後まで全貌がわからなかったけど、あの異世界みたいな話が始まると、僕はずっと念仏を唱えていました。ナンマイダブナンマイダブナンマイダブ…

あのんちゃんはもう二十歳代かな?
きっと美しい女性になってるんでしょうね。


あの!あの!あの!あの!あのんちゃーん❣

あ~、よっしゃいくぞ! タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー

虎・火・人造・繊維・海女・振動・化繊・飛・除去

チャペ・アペ・カラ・キラ(キナ)・ララ・トゥスケ・ミョーホントゥスケ

ウォンチュー❣ウォンチュー❣君のハートにレボリューション💫スターダストレボリューション💫

🌸舞い上がれ!♈我が小宇宙(コスモ)よ!🍀

あのんちゃんペロペロだよ~!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: