【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

40白鳥
2024-04-15 01:38:29
ID:pe7Ft2EM

俺はキチガイの精神を歪ませるのが娯楽でこれは謂わば日課のようなもの。

お前がくだらないと思うならそれでいいじゃないか。
喧嘩の低次元と高次元をお前なりに区分けした発言なんだろう。
その枠組みで自分の行いが真っ当かどうか一々気にしながら喧嘩なんてやってないのな。

>マトモな四十代ならこんなガキ向けのゴミサイトからさっさと卒業して子どもの1人や2人育てあげて、そろそろ孫の顔でも見ようかってところだろ。違うか?

これが実年齢に触れてなかったらなんだってんだ?(笑)

「隗より始めよ」
をという指摘を受けたお前の返しが
「俺が棚上げしてるからなんなの?w」
これだけ。話にならんな。
お前こそ、いい歳して読み書きもマトモにできねーのかよバーカ。(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: