【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

89ナチュラル◆G/VJPxflaA
2024-04-19 01:18:29
ID:eFa7Cu8E

お前が個人的に理解できない話とかクソどうでもいい。
何も言い返さないなら説得力は俺の方が勝って終わるだけなんだけだぞ。

「この人はこんな成功体験があるのか」
「あの人はそんなヤラカシをしてたのか」

そういう風に人を評価する社会があり、優劣が自然とついてしまう世の中があるということは、受験なり就活なりいくらでも思いつくくらい自明なことでしょ。

こんなクソ当たり前すぎて、語るまでもないことを一々尋ねてくんなよ。
少なくとも常人であれば十分理解できる文章なんだから。

お前が理解できないからって何でもかんでも「中途半端」レッテル貼りしてこないでね。
お門違いにも程がある。少しは努力して。マジお前ズレすぎ。今まで何して生きてきたの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: