おーいバカジオンー息してるか?この糞ガイジ

2智美◆/Vs6.l7QBI
2024-04-16 21:05:44
ID:4dT./Sd2

ありぃさん。こんにちは😊
あのーハルジオンさんの事いじめないであげてください😊

ハルジオンさんとっても良い人だと思います

皆さんハルジオンさんの事を勘違いしてるんだと思います☺

ありぃさんのオマンコめちゃくちゃ臭いぢやないですか🐦

お風呂に入らないでオマンコ臭いぢやないですか
レディとしてすっごく恥ずかしいと思います😊

ありぃさんの臭いオマンコ誰がペロペロするの
もすくんかわいそうwwwwwwwwwwwwwww

ありぃさんの臭いオマンコ嗅ぐのもすさんかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありぃさん、ハルジオンさんの事、誤解してます😊

わたしは、ハルジオンさん好きだな
荒らしてる所は嫌い

でもすっごくかわいい💞
ありぃさん、ハルジオンさんと仲直りしてほしいです😭

ありぃさんの臭いオマンコ誰が嗅ぐねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本🇯🇵には、いませんwwwwwwwwwwwwwww
ありぃさんブラジル🇧🇷までレッツゴーwwwwwwwwwwww

わたしは、ハルジオンさんの事を好きです
だからハルジオンさんの事をいじめないであげてください😊

ありぃさんあなたがもとを辿れば悪いんですよ
オナニー動画配信なんかしてX炎上させるからあなたが悪い

ハルジオンさんは、かっこ悪いけど障害を抱えても明るく日々を乗りこえてます

ハルジオンさんのなにがいけないんですか
障害を抱えていたらいじめられるんですか?

ありぃさんあなた間違っています

そんなんだからオマンコ臭くて誰も嗅がないんですよ

反省してください😊ハルジオンさんは、少しも悪くありません。

全部ありぃさんあなたが悪い

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: