おーいバカジオンー息してるか?この糞ガイジ

7智美◆/Vs6.l7QBI
2024-04-17 01:16:37
ID:MTrbyanc

ありぃさんいい加減ハルジオンさんに粘着するのおやめください

ハルジオンさんは今忙しいのですB型事業所に通所してがんばってます

ありぃさんあなたにもわかるでしょあなたにも輝いていたメイドさんでのアルバイトあったじゃないですか

ハルジオンさんすっごく喜んでました。ありぃさんは、やれば変われるんだってたくさん元気貰えてると言ってました

なのにどうしてですか?ありぃさんあなたの闇はなんですか

すこし智美とお話ししましょう

もしかしたらお互い勘違いしてるのかもしれません

ハルジオンさんにも悪いところあります
ありぃさんあなたにも悪いところあります

もう言い争うのやめましょうお互いの幸せのために言い争うのやめましょう

お互い距離をおいて関わるのやめましょう
わたしは、もうここには書き込みませんお約束します

ありぃさんどうして変わってしまったんですか
どうしてXオナニー動画配信したんですかどうしてみんなの夢を奪うのですか

ありぃさんわたしはあなたがメイドでキラキラ輝くあなたが好きでした

なぜみんなの期待を裏切りネットにオナニー動画配信したんですか

ありぃさんあなたも変わらないといけない人です
変わりましょうもう二度とオナニー動画配信をしないと誓ってください

あなたのオマンコは決して清潔とは言えません
あなたのオマンコは汚れています
すっごく臭いです

正直日本🇯🇵の裏側ブラジル🇧🇷まであなたのオマンコの臭いが届きます

みんな迷惑してます
ありぃさん良く考えてください

あなたの王子様もすさんがこのスレを覗いたらドン引きしてあなたのオマンコに近寄りません

女性にとってオマンコとても大切です
もすさん悲しんでます
あなたとハルジオンさんが言い争うのもすさんとても悲しんでます

ありぃさんあなたのオマンコもすさんのものです
もすさんからペロペロいっぱいして貰い綺麗にしてもらいましょう

あなたなら変われる
信じてます

わたし含めハルジオンさんもあなたから距離を置きたいと考えています

もうわたしもハルジオンさんもキャスフィ避難所から撤退します

あなたの臭い臭いオマンコは、もすさんのものです

あなたを愛してるもすさんのものです
もっと周りを良く見てください

たくさんの仲間がありぃさんの周りにいるではないですか

わたしは、いつも一人ぼっちで陰キャで泣き虫ハルジオンが大好きです

あなたにも大切な人いますよね
その気持ちと同じです

わたしはハルジオンさんの事が大好きなんです

彼が傷つくのを見たくありませんもう正直限界にきています

なのでもうこれからは、ありぃさんあなたに関わること一切しません

これがわたしの最後のレスです
当然ハルジオンさんもここには、駆けつけません

お約束しますもう二度とキャスフィ避難所には、きませんあなたと一切関わりません

なのでどうかどうか自分のオマンコをペロペロしてもすさんに見てもらってください

きっともすさんは、あなたの汚いオマンコを見て臭い近寄るなと拒絶するでしょう

それはあなたの心が汚れているからです
だれもありぃさんのオマンコをペロペロなんかしません

あなたの臭い臭いオマンコなんて嗅ぎません
悔しければ自分でオマンコをペロペロして綺麗にしましょう

ハルジオンさんは転んだら自分で起き上がる人です

誰の力も借りません
なのでどうかどうかありぃさん自分の汚い臭いオマンコは自分で綺麗にしてください
長文失礼しました
さようなら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: