おい!ありぃおまえのほんとうの敵おしえてやる

3智美◆/Vs6.l7QBI
2024-04-28 16:36:39
ID:dv9Nhmmw

ありぃさん。こんにちは😊

すこし智美とお話ししましょう。

ハルジオンさんの事を誤解しています😊

PIZZA-LA🍕でハルジオンさんのお友達働いてます。

必死に働いているそうです!
ハルジオンさんのお友達言ってました。

ありぃさんが可愛いと何度も言ってます。

ハルジオンさんありぃさんの事が可愛いんですって。

PIZZA-LA🍕で働いてるお友達にハルジオンさんの事を尋ねるとメイド喫茶にありぃががんばって働いてるから一緒に遊びにいく約束してたそうです!

なのにありぃさんは、メイド喫茶をやめてしまいました。

ハルジオンさんとてもショックだったそうです!

実は、ハルジオンさん友達に頼んでPIZZA-LA🍕でアルバイトしてたそうです😋

ありぃががんばってる姿を見るためPIZZA-LA🍕で必死に働いてお金を貯めてました。

ハルジオンさんありぃさんの輝いている姿どうしても見たかったんです。

メイド喫茶でがんばって働くありぃさんをひと目見て元気もらいたかったんです。

なのにありぃさんがメイド喫茶をやめてパパ活をはじめ臭い臭いオマンコをオジサンからペロペロしてもらう事をはじめてハルジオンさんショックで立ち直れず入院してしまいそうなほど不安定なんです。

わかりますよね?ありぃさん。あなたは愛されてる。

私なんかよりもずっとずっとハルジオンさんから愛されてる。

羨ましかった。はじめハルジオンさんからありぃさんのことを紹介してもらった時に本気で日本刀⚔で潰してやろうかくらい嫉妬してました。

ありぃさん。あなたは自分の居場所あるではないですか?みんなから愛されてる。

その証拠にオマンコが誰よりも臭い。

女性のオマンコ臭いのは、みんなから愛されてる証拠です。

これからも臭いオマンコを大切に生きてください😊

そしてハルジオンさんをイジメないであげてください😊

あんなにありぃさんを大切にしてる人いないですよ😱

前にも言いました。。ハルジオンさんありぃさんが可愛いのです。

あんなにありぃさんにイジメられてもハルジオンさん嬉しんですって。

どうかハルジオンさんを大切にしてあげてください😊

ハルジオンさんを理解してあげてください😊

ハルジオンさんは、悪い人では、ございません。

どうかハルジオンさんをイジメないであげてください😊

よろしくお願いします🙇

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: