ハルジオン帰ってくんな!

11雪乃◆xrdDHau/ok
2024-05-03 20:08:28
ID:lUgn6QFk

ハルジオンさんをイジメるのは、おやめください。

あのお方は、光です!

わたし雪乃は、ハルジオンさんになら魂をゆだねられます。

人として信じてます!尊敬しています!

ハルジオンさんは、絵を描くの得意です。

お花を描くの得意です。

そんな心の綺麗なハルジオンさんをバカにすることわたし雪乃がゆるしません!

ありぃさん。少しやりすぎです!

少しはひかえてください!

自分には罪がないと思わないでください!

荒らしてるのは明らかにありぃさんだと雪乃は思います。

ハルジオンさんの事を理由もわからないでイジメるのおやめください。

どうかハルジオンさんを幸せなれるよう粘着は、やめてください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: