>>1
幸之助さん。少し智美とお話ししましょう。
ヤマダ電機で電子レンジ購入しました。
わずか1週間経たないうちに電子レンジ故障👎
智美は、逆鱗に触れました。
すかさずヤマダ電機に突入しました。
電子レンジ故障したと店員に相談したところ商品を交換してもらえる事に成功。
幸之助さん。どう思いますか。
1週間経たないうちに電子レンジ故障したのです。
わたしは、ヤマダ電機に不信を抱きました。
もうヤマダ電機にて家電品を購入するつもりありません。
人の信頼を得るこという事は、とても重要な事です。
今回の事件でわたし智美と、ヤマダ電機への買い物を控えます。
幸之助さんは、どう思いますか。
人から信頼を得るには、とても時間かかることだと智美は、思います。
信頼、わたしは、ヤマダ電機を信頼してました。
今回、裏切られてとても残念でたまりません。
家電品。商品を交換してもらえたからバッチグーとかそういう問題では、ありません。
人から信頼を失うという事は、あっては、なりません。
信頼関係を築きあげる社会とは、とても重要な事なのです。
わたし智美は、ヤマダ電機を一生ゆるしません。
信頼とは、なんなのかもう一度深く考えてほしいです。
信頼とは、とっても大切な事なんだなと智美は、今回の電子レンジ故障事件で学びました。
観念しなさい。わたし智美は、ヤマダ電機の店員で働く事を決めました。
お客様との信頼そしてお客様の笑顔。
守りたいんです。
笑顔とは、皆さんの信頼あるからこそ届けられる究極の魔法みたいですね。
とびっきりの笑顔。⬅笑顔とは、信頼関係あってこそ届けられます。
見たいんです。皆さんの輝く笑顔。
わたし智美は、ヤマダ電機の日本一の店員さん目指して頑張ります。
ここ喧嘩界の次に質高いから来たのに、なんなんだ
みんな卒業したんか
今なら幸之助という大会優勝者の強者いるのに、何もしないって勿体なくね?
お前らそれでいいの?