嵐隊長とかいう奴、俺とやり合わない?

38
2018-02-09 00:20:09
ID:.hukOQvI

>>36
12時回っても寝れないから1レスだけ返してやるかー。
いやいやネタをまじで受け止めて←まずはこの部分。
ネタだというのを前提にして文章構成してるよね。
ネタだという根拠はまず何処にあるのか。
「嵐隊長と1戦してみては」と言った人がお前である場合、若しくは別人であるか「ネタ」だというのを公言していたりしていた場合ならまだ分かるが、ネタと公言をしていない、お前とあいつは別人(多分)である。
よって、「ネタをマジで受け止めて」と"ネタである"のが絶対的なような言い方だけど、お前の過去の発言を持ってこようか
「多分俺と戦えって言ったやつネタか論点にしたかったんじゃ」
はい、過去の発言でお前は「多分」という言葉を使っている。
何を言いたいか理解できるか?
お前は多分と曖昧な意見を言っていたのにも関わらず、次の発言で"ネタなのが明瞭"であるような言い方をしている。
模索した訳でもあるまいし。
取り敢えず、理由を添えて説明よろしく。

低脳←ブーメラン。はぁ弱い。

必死に〜とか無様〜とか可哀想〜とか言ってるけど、全部ブーメランじゃん。
ネタであるかどうかが不明瞭な状況で恰もネタであるかのような発言をしてまんまと俺に指摘されてるし、その程度の頭でよく調子乗れたな〜。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: