嵐隊長とかいう奴、俺とやり合わない?

71
2018-02-10 14:34:24
ID:30iUYq9w

>>70
はぁ、あのね。
俺が聞いてんのは「何故、断言出来るのか」と「多分と曖昧な意見を言っていたのにも関わらず"ネタをマジで受け止めて"とネタ前提であるような発言をしたのか」という二つなんだが。
それでお前は
>これ言うの二回目なんだろうけど最初俺は多分と言ったよな?この時点で断言はしてないしネタであるにも~のレスも前提としてネタだと確信したのではなく個人的にはネタだとは思うが断言する為の証拠や証言が不十分な為断言は出来ず曖昧なたち位置に立たざるおえない状況になったってのがあるし
この話はしたと思うんだよね
とか訳分からん事言ってるけど、頭働いてんの?
お前の立ち位置なんてもんは聞いてねぇんだけどねぇ。。
もう1度だけ言うね?
お前の立ち位置だとかなんだとかを書き込んだ駄文を要求してるわけじゃなく、お前が何故"ネタ"と断言して言ったのか、多分と曖昧な意見を言っていたのにも関わらず"ネタをマジで受け止めて"とネタ前提である発言をしてきたのか。を聞いてるんだよ。
お前が言っているのは 多分と曖昧な発言をした理由なんだよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: