嵐隊長とかいう奴、俺とやり合わない?

72
2018-02-10 19:03:44
ID:N84.5JJA

>>70
もう一つ言っておくか。
「証拠がなくて証言するのにも不十分」であるのならば、それを仄めかすような文章をかけばいいわけ。
例えば「ネタだと"思う"ものをマジで受け止めてご丁寧に〜」だとか。
一言添えればいい事なのにも関わらず、多分を省略して、確定しているのを仄めかすような文章を書き込んで何をやりたいんだか。
曖昧な意見しか言えない立ち位置にいながらも「ネタをマジで受け止めて」と曖昧ではなく、受け止めているのが明確であるかのような発言をしてんのはどういう事なんだろうね〜。
この時、お前の立ち位置は明確に物事を言える立ち位置だったのかなー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: