MGMちゃんについて物申す

128吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 19:23:29
ID:fFQ813wA(sage)

134 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 11:12:34 [削除依頼]
私、彩なんて名前使ってないよ(T_T)さんたちたすけて(涙)!
124削除依頼したけど消えるかな?(涙)
135 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 11:18:44 [削除依頼]
私は128の理由からお休みしてるだけ。さん学校でしょう‼さぼらないで!真面目に授業でなさい‼みんな、キャスフィおしえないのになんでまえのやつきたのかな?気味悪いし、身震いするし、はやくたすけて(涙)学校終わるまで四時間あるし、つらいよ(涙)

141 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 12:36:15 [削除依頼]
かずさん、学校で忙しいなかわざわざありがと(*^▽^*)了解。
124見たよね?(涙)かこちゃんのスレ、822にもきたの(涙)
さんという前の掲示板?のやつ。ここおしえないのにわたし、いまだに気味悪いの(涙)
149 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 15:43:12 [削除依頼]
ごめん、取り乱して。前の掲示板のひとと雰囲気がかなりにていたことから私錯覚から…。(--;)
150 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 15:49:09 [削除依頼]
改めて、さんは人違いとわかりました。取り乱してごめん。




142 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 12:37:20 [削除依頼]
彩なんて名前つかわないもの(涙)。信じて(涙)私自演なんかしてないよ~(T_T)!



143 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 12:52:53 [削除依頼]
見たよね?(涙)こんなかんじで私、自演なんかしないのに一年半三年生の秋からいじめられてきたの(涙)なんでキャスフィ教えないのに、わかったのかしら?(涙)


152 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 15:56:45 [削除依頼]
もちろん、きれいにやめて、ここキャスフィ一筋にした。
というひとが突如きたときは、なんか前の掲示板のひとににていたことからとりみだしてしまっただけ(涙)かなり、トラウマだから(涙)

嘘つけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: