MGMちゃんについて物申す

140吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 20:06:16
ID:fFQ813wA(sage)

510 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:27:31 [削除依頼]
日葵ちゃん書き方かえる。

やたらめたら特徴を強ますような絵文字控える。

文章、ちょっとあけてはなす。


512 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:30:25 [削除依頼]
さん、ありがとう。

もし、なんか言う人現れたらすぐ、さっぱりと、人違いですというね。
514 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:31:55 [削除依頼]
月さん、私はのぞみじゃありません。

人違いです。
17 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:34:04 [削除依頼]
なにとぞ理解をお願いします。
荒れてしまうのやだし、みんなと仲良く話したいし。


518 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 21:37:07 [削除依頼]
ちゃん、話を聞いてるとまわりは、彩ちゃん?のぞみちゃん?と、私は間違われてるの。

きっと、二人とも特徴ある絵文字使ってそうな感が、したから、あらかじめいっただけ。
だから、私ははじめから彩、のぞみは、しらないの。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: