MGMちゃんについて物申す

146吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 20:24:46
ID:fFQ813wA(sage)

573 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 23:40:57 [削除依頼]
さん、はじめまして(*^▽^*)ちゃん、最近ここにわたしをだれかと人違いしてるひと多発してるから、頻繁じゃなく、たまーにくるかたちにし、ふだんの雑談を雑談1の、10代の場所につくったから、そこでわいわいはなしたいの。さん、きて早々恐縮ですが、雑談1の10代のとこに、私、ちゃん、さん、ちゃん、ちゃん、ちゃん六人の仲良し部屋というトピックスつくりましたが、ゆうとさん、もちろん仲間に入れますので、きてください(*^▽^*)

577 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 23:45:06 [削除依頼]
ここは私をねらってる?変なひとが多発最近してましたから、安全に七人ではなしたく、いまはなしましたトピックスにきてください‼もちろんみんなはきてね😉👍🎶‼
雑談1の10代のカテゴリの六人の名前かいてあるトピックスへ🎵、いざ!

714 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-22(火) 22:17:39 [削除依頼]
私は同一じゃないし、彩さんしらないのにまだしんじてくれないんだ(涙)!もうきません(涙)!
716 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-22(火) 22:46:34 [削除依頼]
さん、ごめん。勘違いしていた。人違い証明なら大丈夫。

721 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-22(火) 23:09:38 [削除依頼]
ちゃん、早とちりしたことごめんね。
よく読んだら、人違い証明とわかった。


723 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-22(火) 23:13:37 [削除依頼]
怒らないでよ(涙)!
そんないいかたされたら私本当傷つく(涙)!私にはやさしい友達やはりいない(涙)
724 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-22(火) 23:14:40 [削除依頼]
やはり、わたしは嫌われもの(涙)本当にこないから!
727 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-22(火) 23:21:50 [削除依頼]
本当にごめんなさいちゃん。私、最近同一とかいろんなひとからいわれ、敏感になりすぎていた💦。ちゃんは、私を疑ってないのが改めてわかりました。
743 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-22(火) 23:46:21 [削除依頼]
ちゃん、前の投稿改めて読んだ。706で、味方してくれてありがとう🎵さっきは早とちりからひどいこといってごめんね(涙)みんな、迷惑かけてごめんね。(涙)


831 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-24(木) 21:34:26 [削除依頼]
前の掲示板挨拶にひとこと。いきなりいじめられた(涙)君がなりすまししてるの管理人さんに報告するとか、なんでいまごろくるみたく。私は、なりすましなどしないのだけはしんじて!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: