MGMちゃんについて物申す

202吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-16 10:03:21
ID:zRBpikvg(sage)

593 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 09:06:36 [削除依頼]
、なめてんのあんた?💢私にむかって、こいつうざいとはなに?💢くるな!悪魔!💢さん、ちゃん、
りいいさん、おはよう🎵🎵、だんだんわるくなってる(涙)前は親身になりながらの厳しい言葉程度が最近は不良みたいになり、わたしをいじめる(涙)なんとかしてよ(涙)名前かえてまでたたく、の大バカを❗
返信
594 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 09:08:12 [削除依頼]
ちゃんおはよ(*^▽^*)!ちゃん、の大バカは、最近いじめてくるから、つい腹立つのいけないとわかっていながら…。💦
返信
595 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 09:11:36 [削除依頼]
は、もうゆるさない💢完全に!謝ろうが友達にいれません💢!もうだめ💢!このアホ悪魔!
返信
596 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 09:13:31 [削除依頼]
ただし、こいつうざいとぬかした、犯人がのバカの場合ということ。


俺さ注意したのに無視されたんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: