MGMちゃんについて物申す

438吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-23 23:08:48
ID:jrJC5dNs(sage)

74 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 22:05:34 [削除依頼]
さんきて(涙)芝居稽古早く抜けようと体制を整えたのに、読み合わせからぬけられず、おそくなり、しかられそう(涙)


76 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 22:29:20 [削除依頼]
お父さんには、電車遅延、読み合わせ理由に、おくれると電話した。片付けを蹴り、ぬけた。ちょっと片付けを❗となかまにいわれ💦、代表が、遠い(私のうちは片道一時間。)から…。といってくれた。
返信
77 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 22:32:36 [削除依頼]
私だって、片付けをしないで帰るのはいやだよ(涙)!片付けをしたら、帰宅十一時前になるから、しかられちゃうから(涙)。理由はあの警察の一件から。生活の仕方までただされ、あす学校あるときは学校第一とか、約束されたこと(涙)卓郎くんに身分証なんか渡すんじゃなかった(涙)普通は犯罪だからいけないのに、なぜ卓郎くん平気で私の使ったのか(涙

>卓郎くんに身分証なんか渡すんじゃなかった(涙)普通は犯罪だからいけないのに、なぜ卓郎くん平気で私の使ったのか(涙)

え?同性同名の人が使ったんじゃないんですかね。後、生活の仕方は警察は関わっていないと思います…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: