喧嘩師探偵るり

101宮本
2018-07-13 21:32:57
ID:tVsaezi6

>>96
こんなにフワフワした喧嘩師と論争するのは初めてだよw

>夢がないよね宮本くんって。
まさか夢を盾にして反論してくる喧嘩師が居るなんて夢にも思わなかったわw

「夢」なんて不確かな…不特定な…実態も実体もないような…それでいて向上心イメージだけは一丁前に身に着けちゃってる風な、ナンチャッテメンタルスケール特大雰囲気を醸し出してる風なwそんな暖簾に腕押し語録を使って反論されてもね…⤵︎困ってしまうわ…って感じだわ

>「喧嘩師探偵」っていうのは喧嘩師と探偵を融合させたもの。聞いたことないでしょ?
ないね〜wないなぁ〜www

>少なくともここでは私が発明したもの。
はいはい、さすが夢推し喧嘩師!!w

>私がそれを定義できますよね?それを略して「探偵」と表現してるんです。
おいおい…オリジナル用語を自分勝手に発明しちゃったうえにその意味も勝手に決められるなんて、そんな夢wのようなボーナス特権を使用して反論されたなら誰も君には敵わんよ…
そんな君の空論に勝つにはオレもオレジナルwいや、オリジナル用語作成しちゃうしか君には対抗出来なくなっちゃうかなw
困ったなぁーf^_^;

>キミがどんな探偵と照合して私を否定してるのか知らないけど、それを理由に失格かどうかはキミが威張って決めれることじゃないんです。

「喧嘩師探偵」なるオリジナル用語でその意味も君にしか分からなくて、そんな馬鹿げた空論をよくも、まぁーヌケヌケと威張って他人様にぶち込んできてくれたなーw
ちゃんと実用性のある、実績のある現代用語を持参して反論出来るように出直して来いバカヤローw(^∇^)

>どうしても失格にしたいなら、私の決めた定義の上で私がそれを遂行できていないことを示せばいいじゃないですか。(。-∀-)

示すもなにも、今さっき君からその喧嘩師探偵なるオリジナル用語を提示されたばっかりやねんw急過ぎるわwフリーダム過ぎるわw

>まあ定義なんて具体的に決めちゃったらそれに縛られないといけなくなるし、あまり書く気ないですけど。(笑)

も一回いうぞ、フリーダム過ぎるわwww
オリジナル用語も、その定義も君が自分勝手に決められて、またそれを他者に積極的には晒すつもりもない
バカも休み休みに言え!wもう空論ばかりで手に負えんわwww

>私が探偵事務所を開いたのは、トリックを解明したいから。
>「トリックは本来なかったかもしれない」↓けど
>「トリックがあったものとして考える」↓だとしたら
>「どんなトリックなのかを解明したい」

つまりは、喧嘩当事者のジョーカーカードを本人の意思を無視して君なりの考察でもって晒しあげる、って話だろw
それが許されるのは喧嘩当事者から正式に判定を依頼された判定員の仕事であり君みたいな無許可探偵がやるべきことではないよなぁ?
俺はそこを否定してんだよバーローw

>漠然としすぎだけど別にそれでもいいです。でも「それが喧嘩師探偵だよ」と言ってしまえば終わる話ですよ。

また言わせてな!wフリーダム過ぎるわw
終始、君のオリジナル用語で片付けるなら、そんなもんは日記に書いとけよw

>それに読んでもらったら分かる通り、私の書いてる内容は、単にその喧嘩のテーマに関する感想を書いてるだけではなく、「if」がベースにあります。

モシレバ話で片をつけようなら切りがない
主観的見解でもって、なんだって可能性を理由に成立してしまうからね

>私が知りたいのはその続き。結局「探偵失格」ってことを言いたかっただけですか?

うん。客観的な見方で君は探偵失格だし判定人失格
君独自の世界観るりちゅるランドでは、とっくに君は人間国宝級な喧嘩師名探偵やら喧嘩師名判定人なんだろうけれどね…www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: