詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

191宮本
2018-07-25 08:45:45
ID:rWabPoxM

>>190
お前日本語通じてるか?wこの暑さで頭イカれたか?まぁ元からなんだろうけれどねw
ちゃんとクーラーつけて夏季に下記を読んでくれw
ちょっと涼めたろ?w

>ジョーカーカードたって、ネガキャンをするにあたって、お前が意味不明な謎解きのアプローチをすることで摩訶不思議な的外レスかましたって事実で十分じゃないの?w

上記の発想を持ったからお前は俺にネガキャンしてきたんだろ?
それはお前の中でスレ主の>>24レスが不必要なものとお前の中で自己診断したからなんだろ?
俺は>>24レスを>>1の問題に具体的を持たせるためにスレ主がS国をスウェーデン、P国をパナマと明かしたものと捉えた
お前と違う受け取り方をしたからお前の中でズレてると、ただそれだけの話なんだろ?
喧嘩板の喧嘩なんてズレありきで行うもの
喧嘩題材に強い反論もなく「賛同」「同意」なんて言葉投げかけてきても喧嘩発展に至らないのだしね
先にも伝えたがお前が俺のレスを読んで「コイツズレてんな」と思った発信源が>>24レスの受け取り方の違いだけなら俺から見て「お前がズレてんだろ」としか言えないわなw
フツーはそんなところから喧嘩が勃発するんだが、お前が初めてまともに俺を揶揄し続けた陳腐な理由を明かしたのが>>187

俺からすればいい迷惑なんだよなぁwww
受け取り方の誤差を揶揄する相手には伝えず、ただひたすらにズレてるーズレてるーガイジだーガイジだーって喚き散らしてるだけなんだからよw
そんなお前を控えめに言ってもガチガイジなネガキャン野郎と言わざるを得ないよなw

ネガキャンをやめて明かした理由が真っ当なものなら俺も納得するが>>187のどうでもいいお前の主観一本な糞自己判断?と来たもんだw
怒り通り越して勘弁してくれよ、と
そんなくだらない理由をジョーカーカードにするくらいならお前は喧嘩センスゼロだからそろそろ喧嘩師引退した方がいいぞ?w

でもって、なんだかこのガチガイジくんが見苦しく俺を同じ輩にしよう、と企んでるようだから否定しとくわ
自己と違う受け取り方をした相手を否定したいならその場で反論理由を添えて喧嘩を吹っかけてこい、これが俺の立場
自己の持つ反論理由は明かさずに相手を否定する言葉をひたすらに投げかければネガキャン、これがお前の立場

心優しい俺がお前に情状酌量の余地を与えるとしたら…
コテハンもないモブキャラなお前は有名喧嘩師さん達と絡んで一緒に喧嘩がしたかったんだろ?wwwただそれだけなんだろ?www
辛かったなぁ〜よしよし、今まで良く頑張ってきたな〜よしよし
うんうん、お前の気持ちは痛いほど分かるよ

でもね、気持ち悪いから今後俺には近寄らないでくれたまえwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: