詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

357太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-08-02 21:01:47
ID:5Nv1gb6w

>前々から指摘されてることに何今更思い付きレベルの反論してんの
前々から同様の内容の反論をしてるけど、わからないので表現かえている。その表現ならわかるのねw 以下の青文字で書いたもののなんども言ってるよね。言い換え表現に敏感になりましょう💉何度も言ってもわからないっぽい理由は次の書き込みでも共通ですね💉

*****
◆/4: 最初の数行読んで8割掴んだ気になる、ぐらいの気持ちやしな(>>263)
◆/4: 100の労力で100を分析するよりも、20程度の労力で80を分析~
◆/4『MBA 100の基本』って東洋経済新報が出版してるからそれ読め
ここから、「2割だけ文章を読んで8割理解したつもりになっていい」というようなことを考えてて、東洋経済の本でそういうことが書かれてるんじゃないかって思ったわけだけど、[青]書かれていないことはお互い認めています
ww
[/青]*****

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: