【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

30皮膚病の猫◆gy.TeW24SQ
2018-08-09 23:28:23
ID:xPEuOlO.

>>29
>『Dに有罪か無実かどちらかを伝えた』を前提として考えてみろや
はいやっぱり議題に不備がありましたねワラワラ


しかしこの後付けはいくらなんでも悪質なんじゃないですかね~
後から出された情報のわりに問題の答えを大きく左右するうえ、情報量も大きい。さらに言えば問題文からは全く読み取れない内容である。
受け入れがたい。

>・12時間経過後、議論に発展していない場合は、どちらかが先に議題を明確に出し、それに従うこと

ルールに記載がある通り最初の議題に従ってもらいますよ^^
僕の立論に対する反論はいつくるのかな~。>>23ですでに論破してたわ^^

>よく考えろガイジ。^^
うん俺は最初の切り替えしでそのことに触れているし考えられているんだけどね^^ 後付け前提が組み込まれた場合の答えもすでに書き込んでいるし


あちゃ~ショット君、既出の論題を出して確実に勝ちに来たのに肝心の頭がスカスカで大敗ですね^^かわいそうワラ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: