【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

62太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-08-10 14:13:37
ID:s4qxsjck

判定例:
仮に反論がなければ、比喩5pt *見終わった映画を評価するのに作り手の主旨が記載されたプログラムを読んでからでないと評価出来ない人みたいなもんだな(笑)*

反論例。
「まとめてくれ?」と疑問があるようだが、助かるとしか書いていないので、「そんなもんも含めて判定人の仕事なんじゃないの(笑)」という発言は一人で勝手な解釈で笑っているようなものである。「見終わった映画を評価するのに作り手の主旨が記載されたプログラムを読んでからでないと評価出来ない人」との比喩もあるが、この例も突っ走ってしまったようである。「りの方が判定人にむいてるよ」との主張がやっと出てきたが、根拠も推測せざるを得ず、どの観点からかすら、明記されていない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: