【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

93(^ ^)
2018-08-10 15:00:27
ID:ctt/S2pU

それが面白いというのは個人的な意見としては大いに構わないけれど、みんながそれに賛同しているのかどうかという話なんだよね。
ルールがあって皆はそれを確認した上で出場なり観戦なりしてると思うけど、ルールに対しては批判が出てないわけじゃん。つまりそのルールを人は容認し、その上で楽しもうとしているところに李みたいな勘違い自己陶酔マンが現れちゃうと一気にしらけるんだよ。それをかんじとってほしいな。そして迷惑かけないでほしい。というより、李自身が昔はやたらとサイトの規律を吹聴し、それに反する人間を糾弾していたよね。規律に正しい人間ならば、たとえスレッドという小さな枠組みの中の規律だとしてもちゃんと守ってほしいな。それが一貫性のある行為であり、人道的にも正しい行為なんじゃないかな(^ ^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: