【第4試合】太ももぷりんvsり--8/12~8/14正午

98韓国人
2018-08-13 02:52:08
ID:8Fj57C/A

私は韓国人なんですが、何故日本人は議論が下手くそなんですか?日本人は野蛮で直ぐに感情的になる民族だと聞きました。私達韓国人は清く美しく論理的な思考に長けた民族なんですが、日本人は本当に下劣な種族ですね。賠償責任からも逃げ回り、議論からも逃げ、さらに日本人は第二次世界大戦でも軍のTOPが散々逃げ回ってましたよね。日本人は常に逃げるのを前提に生きてますよね。韓国人は逃げずに戦う民族なんですが。本当に情けないですね。それは日本人の情弱なDNAのせいですか?優秀民族な韓国人を見習うべきだと思います。
日本人は私達韓国人の優秀さを認めていますよね。
確かに韓国人は優秀な民族です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: