【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

127サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-20 12:54:57
ID:BYiYViT6

>>125
>>126

ミュンヒハウゼンのトリレンマとは、根拠を求め、その根拠の根拠を求めるという無限運動ですが、私は根拠の根拠を聞き出すことはおろか、そもそも根拠すら聞いていません。
彼が>>38を長文だと呼んでいる。
そのことに対して、なぜそうなのかなんてことは言ってないのです。
読解力悲惨すぎます。

また、次は君に根拠を求めますが弟子が「450文字は長文だ」と言ったとして、その450文字が基礎であると判断できる根拠は何ですか?
彼の中の基礎は300かもしれないし400かもしれないじゃないですか。
いつそのような可能性は排除されたんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: