【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

378アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-21 22:55:09
ID:xzyYGhHs

おっぱいがコテをローテーションして現れてんのかよ

ちなみに、フツーは不明瞭なままなされるであろう会話、
厳密に言えば不明瞭でもとりあえず乗ればいいような会話を
「基準を示せ」的なアスペ風会話としてぶつけてる辺り
天使の非が大きいと思うよ

確実なものをよこせ、と言わんばかりに会話をもたつかせ始める非常識なザマを目の当たりにすると
「こいつ何言ってんだ?」って思うのはしかたないよね
天使がやったことはそれにあたるんじゃね


天使のとあるレスを長文、と仮定して
天使はその文の糞どうでもよさそうな部分を推測してなぜそれを削らないのか、等、考察しながら相手の考えを探る手段もあったはずだよねぇ

お互いに例のレスをどう改変すれば短文として成り立つかなんていう
具体的な手段は行ってないんだよね

少なくとも点であろうと基準は示されているんだし
それが短文ではなく長文だといわしめる定義なんて曖昧なもんなんだから
サラっと明文化するのは難しいだろうし
天使がかました反発は頭がおかしい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: