【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

41サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-17 18:33:37
ID:jBAXq4OU

>>40
「長文にするのはなぜか」と漠然と聞かれても回答に困る。
長短の感覚なんて個人差があるんだから、そもそも長文とはなんぞやという私見を述べてもらったうえで質問してほしいな。
というより、こんな当たり前のこといちいち言わないといけないような雑魚がひょっこり紛れ込んでることを苦々しく思いながらも、不戦勝で勝ち上がってきた相手だしまあ仕方がないとここは溜飲を下げるとしようかな。(笑)

てかてか、「わかりやすく簡潔に書いた方がいいんじゃないの?」と偉そうな講釈を垂れるより以前に、「長文」というものを個人的な解釈を基にしてでもいいから定義することによって、分かりやすい文章を書くように心がけてほしいな。

ここまでいえば自分の立場が分かったかな?
人にわかりやすい文章うんぬんを言う前にまず自分の文章こそが不明瞭で分かりにくいという事を十分に理解し猛省したうえで改善していくべきなんだよお前はさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: