【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

88日向の弟子◆Cvz7CZJsgk
2018-08-19 16:18:00
ID:D4lBrJ5Q

>>86
だーかーらー、長文だと思わないならそう答えろって最初から言ってんじゃん。
別に定義のすり合わせをする気は最初っからねーわけ。
僕は僕の中の定義でのみ質問の回答を知りたいだけ。自然だろう?
例えばあのヒーローは強い、なぜ強いのか、という疑問があったとして、誰かがそのヒーローを強くないと思うならそれでいい。強いと思う仲間がいるなら是非聞きたい。たったこれだけのことだ。
お前はこれだけのことに対してやれ基準やれすり合わせーだのなんだのとゴチャゴチャごちゃごちゃ、、、僕は終始質問しているだけなんだよ。お前は思ったように答えれば良い。と、言ってるんだけどねずっと!話伝わらないのはこいつの頭がセメントだからかな。海水浴に行ったっきり沈んで死ねばいいのに。
低能晒しただけだったね。お疲れ様。

>主軸となっていた話題は「長文の基準は明らかになっているのかどうか」であり君の立場は「明らかになっている」、私の立場は「明らかになっていない」で話を進めていたところじゃないですか。
うん、だから>>38が僕の中での長文だってずーーーーーーーーっと言ってるんだけどね。逃げ回ってたのはどちらでしょう。死ねばいいのに。

だから省略したのは悪かったって言ってんじゃん。
しかし最初の質問に返答がなかったのも事実だ。
まぁお前ってその程度なんだろうけど。

死ねばいいのに。以上。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: