【第15試合】サラサvsミル マスカラス8/25~8/27正午

101天使◆w13SR5tpU.
2018-08-25 13:23:32
ID:WrM.KoIA

>99
君がぷりんをピグユーザーだと認定している論拠って「ぷりんはピグユーザーであるりおしを知っているから」というものでしょ?
でもピグユーザーじゃなくともりおしについては知ることができるし、実際ぷりんがりおしを知ったのもピグ以外の場かもしれない。
この可能性がわずかでもあったら、君の論拠って崩壊するわけじゃん。
だから「りおしとぷりんがピグ以外の場で繋がっている可能性」というものを君は「無い」と言い切れる立場にないといけないはずだよ。
それを「あるともないともいえない」とか言ってしまった時点で、自分の立証の不十分性を認めてしまったことにほかならないわけですよ。
お疲れ様でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: