【第15試合】サラサvsミル マスカラス8/25~8/27正午

206サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-26 19:53:58
ID:xZ0kBLkk

>199
だから馬鹿言うのも休み休みにして。
「絶対である」という主張に対して、他の可能性を提示するということは相手の主張の絶対性を崩すだけでなく、同時に否定する側の「絶対ではない」という立場を肯定することにもなるわけですよ。
てかなんでこんな簡単な論理構造を理解できないの?
だから介護とかいう底辺職にしかつけなかったんだよ。
まずは自分がバカだということをしっかりと自覚して明日からは老人のお尻を除菌ペーパーでふきふきしながら小学生2年生向けのドリルあたりからしっかりと勉強しなおすことをおすすめするなー。ほんとうに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: