【第15試合】サラサvsミル マスカラス8/25~8/27正午

252ミルマスカラス◆M8kICLkxsU
2018-08-26 20:51:49
ID:u7bdVSh6

【絶対は絶対にある】を立証するには一つでも例題が上がればいいのに対して、
【絶対は絶対にない】を立証するには一つも絶対的な存在を許さないことを示さなければならない
俺はここの喧嘩掲示板が今日存在するか分からないうちに「絶対に存在する」とし、
昨日の時点では不確定なものに対しても「絶対性」を立証した
つまり俺は「絶対は絶対にある」という主張を立証できたことになる
サラサの「絶対は絶対にない」は、『もしれば』話をしただけであり何一つ立証できてない
フツーに考えれば俺の勝ちなんだよ
サラサが俺が矛盾を立証できてないから200pt取り消しを求めてたけど…呆れるくらい馬鹿な奴だなw
初めからネタバレして出題する馬鹿が何処に居るんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: