【第15試合】サラサvsミル マスカラス8/25~8/27正午

33
2018-08-24 19:10:19
ID:3LiylEHA

ところでアメリカ人のこの証言
>夏の喧嘩大会でアメリカ人名義で天使が出場
>その内容が俺的にショボすぎる喧嘩だと思って
>ネタでアメリカ人名義で参加して、ガイジっぷりをふりまく遊びのつもりでやってるんだと思って
>喧嘩してる奴は俺じゃないって話をぶちまけたんだわ
>で、ついでにピグの副島って奴にアメリカ人名義で喧嘩をしてる奴=天使だとばらした
>で、ばらしたことを知った天使はツィッターでブロックしてきた
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8746&res=396

正体をばらしてしまったアメリカ人に天使はブロックしてきたよね。
さて天使がpの正体を知っているとするとちょっと面白いんだ。
①アメリカ人と仲良くしてたらうっかりpの正体をばらしてしまうかもしれない
②アメリカ人にpの正体をばらしたらアメリカ人がみんなにばらすかもしれない
③アメリカ人と一緒にいるだけでもバラし癖が移ってうっかりpの正体をばらしてしまうかもしれない
などと考えて、万一にもpの正体が漏れないようにとアメリカ人をブロックしてしまったとか。
多分、元々天使はバラし癖があるんだと思うよ。だから自分がバラしてしまうリスクを危惧している。秘密を守る人ならそんな心配しないもんねえ。
まとめると、天使はpの正体を知っており、天使は自身のバラし癖を認知しており、天使はpの正体を絶対守秘としており、正体をバラしたpは天使と利害関係を持つ、となるんだよねえ~~~

                       ☆はいろんぱ☆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: