【第15試合】サラサvsミル マスカラス8/25~8/27正午

73
2018-08-25 12:34:58
ID:BV/WOuwE

>◎ 複数の因子が関わっている問題に対して、どう比較すべきか素朴に考察した。おそらくこれは、りおしではないだろう。りおし(本物過去)にはできなかったはず。進化したか偽物であると思う。

だからさあ。pはこういってたでしょ。おそらくこれはと言っているからこの時点でpはりを知らなかったでしょ。このちょっと前に私が来たのだからお互い知らなかったわけでしょ。
で、りおしはこの掲示板にはいないでしょ。そしてりおしはピグユーザーでしょ。なんでpがりおしを知ってるのかって話ですよ。それはpがピグユーザーだからでしょーが。

pはりおしを知っていた。pが知るりおしと比べてりは違うと言った。なんでpはりおしを知っていた?りおしはピグユーザーである。pはピグユーザーだからである。
はいどーぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: