これ論破になってるか答えて

4キャスフィの現状
2018-08-29 16:29:14
ID:rFy3.kWY

A「あの軍団の奴らは全て滅んだ」
B「滅んだって表現は全てって意味を含むのでお前の文は重複してることになる。論破乙」
キャスフィ民「!!!」シュババババ

Z「何かそういうデータがあるの?w
そして根拠とかあったりしますかね?
勿論そんなイキってるということは事例があったりするのかな?ソースとかも提示してもらえるのかな? とりあえず何かしら明示して下さい、私を納得させてみて下さいよ
そこまで言うならね^ ^」
R「全てって意味を含むって証明してみたら?全てって意味を含むって言えば全てって意味を含むようになるとでも思ってんの?幸せそうだね。」
T「まあ論証を求めてもどうせB論(笑)をしたり顔で披露するだけでしょうけど」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: