喧嘩のずるい勝ち方の例:最低限の論理的表現力あるやつこい

234アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-07-16 15:46:38
ID:/8CCzdSU

俺は「こういうこともあった」という話をしたんだけど
突き詰めれば俺だけの話じゃなく、その他大勢の人間心理、の話につながるんだよね
別に俺だけに現れた傾向とするのも自由だがそれが大衆心理のどういったものから現れてるとするか、等は議論することはできる
もちろんその本と逆を行くような話に派生し得るわけだけど
そういう面白い展開を期待した話のきっかけ作りで話がほぼ停滞するのってまずいよ

喧嘩師的には、「何かの論」をかざわれれば相手は「その論をつぶす確実な攻撃をしないといけない」みたいな思い込みでもあるのか知らんが

そんなんだから「一般人に常勝できてしまうんだよ(これ皮肉ね)」

余裕持てよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: