仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

34りもん◆TnaBOBUweE
2018-09-13 04:27:22
ID:MBNHJKYU

>>32
おまえさん、なにがあったよww

勝ちたいならそういうスタンスも良いだろうけど
正直、疲れるだけじゃね?
個人的には他人の考え方とかが知れるっていう知的好奇心とか、そういうモチベーションでないと嫌になってきて無理よね
今はそういうの特に求めてないから、喧嘩をするスタミナなんかないけど

でも、あれじゃん?
皆殺し精神によるパフォーマンスなら、
こいつら本気で蹴落としてやるって真面目に勉強して臨んでくるやつもいるかもじゃね?
いや、すごい執念だからその分粘着しときゃ良いと思うけど

まー、その内本人のために良いことかもしれんから、応援するだけよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: