喧嘩ネタについて

1ひろし◆8EymVEd58E
2018-09-25 19:02:38
ID:O4EW2lsk

新参やステハンが喧嘩板に突如現れては「喧嘩しよう」や「喧嘩相手募集」スレを立てることについて僕ひろしは面白おかしくメスを入れたいと思います
笑わせ過ぎたらごめんなさい

では、なぜ彼らは喧嘩したいのに手ぶらなのでしょうか?
康介さんを手ぶらで帰すわけには行かない、なんて古い話はどうでもいいです
(どっか〜ん爆)
喧嘩を買う相手から「ネタ持ってこい」等の攻撃レスを受けては、大したお題のない空論から徐々に喧嘩が勃発したりしなかったり

僕はそのような流れがパターン化し過ぎてつまらないのです、僕ひろしです

だから僕ひろしは本気で考えました
これから喧嘩板は名前を変更して「バトル板」にしたいと思う
この風穴を開ける企画に興味を持ってくれたなら最後まで僕ひろしの持論を最後までお読み下さい
また、この時点で興味が失せてしまったのなら話題を変えたいと思います

あれは、つい先日、僕ひろしに起きた出来事です
信号が青になり僕が横断歩道を渡ろうとすると、「バカヤロー信号しっかり見ろよ!」と怒鳴られてしまいました
迂闊にも僕は…

すみません、僕の持論について興味を持ってくれた人達を置いてきぼりにするところでした

つまりバトル板とは、互いの持論をぶつけ合う板なのです
粘着あり煽りあり個人攻撃ありでぶつけ合うのです
もちろん暴言もありです
ここまで読むと、喧嘩板と何処が違うんだい?バトル板とはなんぞや、だなんて思ってしまいますよね
まぁそんなに先を焦らないで下さい
ちゃんと説明しますので

すみません、僕はうっかり車に乗って横断歩道を渡ろうとしてしまったのです
ひろしです
ひろしで
ひろし
ひろ

さぁ僕の持論に万が一、反対論者がいるようならバトルしましょう!

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: