喧嘩大会

280
2018-10-18 16:40:03
ID:.ogqPdN.

>278
意味不明なんだけどさあ。何がどう論破なの?

>否定できなかったら通ってることになるっていうのはり論なのでは?

あとこれなあに?り論ってどういう意味で使ってるの?そしてそのり論は使ったらいけないの?お前自身はり論に該当しないの?
あと私の判定に文句があるならお前にとって理想の判定があるってことだよな?それ示してくんない?

でさあ。現実はこうだからーなんて反論は有効なの?論理学パズルって知ってる?
よくあるのが嘘つき村とー正直村とーって話だよねえ?現実にはそんなのないからーなんて言っちゃうの?議論は現実に即してなければいけないなんてルールあんの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: