喧嘩大会

351たろさ◆K2Xho6cG2E
2018-10-19 18:41:13
ID:XMwa3wM6

>>349
既に大会企画者から許可が貰えたのだから何も問題なし

本物か偽物かだなんて君が貼り付けたあのログだけでは事実確認なんて取れない
だからこうして君が今でも俺を偽物だと疑い続けてるわけだしね
つまりはあのログは真偽の決め手に欠けるものだったということなのだからもう諦めな
勘違いから早とちりへの訂正は、あくまであのログには俺の発言が掲載されているのは事実であり、君の一方的な思い込みによるものではないことから勘違いなる言葉に於いては訂正したまでだ
君があのログを見ただけで俺がたろさ本人である事実確認を取れていない段階で一方的にもう一人のたろさの発言のみを有効な証拠としてしまったことについては、>>340の偽たろさ証拠ログだなんて言い切ってしまったことから君に早合点があったと俺から捉えられても致し方ないことだろ
それを俺は早とちりと称したまでのこと

冒頭にも書いたが既に大会企画者から俺の参加は了承済みであり既に解決した案件なのだからこれ以上は部外者は口出ししないでくれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: