喧嘩大会

372カエン
2018-10-20 00:29:12
ID:/dZn6y1U

おでんなんかも喧嘩掲示板に本科的に来たときは
り並に粘着して喧嘩していて、周りが負けだと思う内容なのに
意地でも認めないスタイルだったから周りから嫌われていたな

おでんの場合自分がいかに強いかの宣伝行為や自演での印象操作
とか使っていたからある程度の地位は築けたけど

でも一時期色んな喧嘩板あって盛り上がっていた時に
おでんみたいにやたら粘着する喧嘩
とにかく色んな手を使って印象操作するやり方に嫌気がさして
今までいた人たちが辞めていく感じだった

りが現れてから辞めていく人が結構いる感じだけど
むかしのおでんの時みたいだなって少し思った
この手の粘着、負けを認めない喧嘩師が

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: