喧嘩大会

39
2018-10-15 12:27:46
ID:iZ2buuj6

>>1
枠の変更お願いします。
「1」を希望します。
それとリが判定人なら降ります。

>>36
お前に判定は無理。
キャスフィでもトップレベルで弱い人間に適切な判定なんてできるわけがない。
小さな器なんだから分をわきまえろ。
小が大を計測しようとすればあっという間に容量オーバーになるのは自明だろ。それよりもプレイヤーとして参加しろよ。
2が空いてるだろ。り論がまかりとおらない場で喧嘩する度胸をみせてみろよ。恥辱の極みを味あわせてやるからさ。

PS
判定人としてはロシュ限界、南雲、Cあたりを希望。
もしくは廃止になった大会で判定人を務めるようになっていた霧雨でも全然OK。いかんせん李だけはいけない。コテハンの中では審判として一番資質を欠くと思われる人物にはまかせられない。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: