喧嘩大会

396アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-20 01:21:17
ID:Ik2U.Tdk

>というか、そもそもアメリカ自身がおでんに負けているという自覚がないから全然社会でもないんでもなかったわ。
つまり俺の認識上のおでんの立ち位置で社会を語ってるんだよね

>強いものに媚びれば悪いポストにはならないだろうという正にこの界隈にも、社会性が重要であるということを最も裏付けられている気がする。

つまりこれは言い変えれば
アメリカ人は「強いものに媚びれば悪いポストにはならないだろう」と思ってコミュニケーションを行ってること、それが重要であることを裏付けてると言ってるんだろ?


俺はそれに対して「(喧嘩の)強さでどうコミュニケーションをとるかを決めてないっすよ」って意見を持ってるんだけどねぇ~

で、その重要だというものが何を根拠に裏付けられたの?
俺の真意の裏付けになる要素ってなんかあったっけ?

お前にとって俺よりも天使のほうが格上だと思っていること、
俺が天使に温かいコミュニケーションのとりかたをしていること

っていう2点をお前なりの謎法則で「強弱関係を感じ媚びてる」としてるだけ?

裏付けって何?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: