喧嘩大会

401アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-20 01:28:21
ID:Ik2U.Tdk

>>397
>レス番とか一々覚えてないけど「悪いポストにはならない」って言ってなかったけ?
だからその「悪いポストにならない」裏付けはどこでとったんですかねぇwwwwwwwwwwwwwwww

>けどそれって結局上下関係たる社会性があってのお話で、別に今の喧嘩界隈にそうしたものがあるのかと言えばそれはまた答えが違ってくるよ。

裏付けがとれたと言いながら「そうしたものが喧嘩界隈にあるかどうか」については答えが出ないの?

お前のいいぶんによるとそうしたものが重要である裏付けがとれてるようだし
「喧嘩界隈に上下関係に基づく社会性」が存在していないとおかしいんじゃね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: