喧嘩大会

426ななし
2018-10-20 02:05:11
ID:atzn1Wt2

お前が負けてる自覚がない。つまりはお前がおでんを上の立場として見ていない。天使に媚びて、おでんには媚びてないから設定であることから、おでん>天使、であって天使>アメリカの立場であることが分かる。
だけど社会、主に会社とかだとおでん>天使の序列であれば、おでん>アメリカの上下関係になるのが自然、だから「社会でもなんでもねーな」って言ったってだけの話。

つか社会でもなんでもないとは言ったけど、社会がないとは言ってない。社会と見てたものは社会的秩序(上下関係)がアメリカがおでんに刃向かう、若しくはお前がおでんを見下す立場にあることによって乱されたから社会ではなかったって結論な。
おk?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: