喧嘩大会

431アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-20 02:14:24
ID:Ik2U.Tdk

俺はおでんを見下せばその社会で生きていないことになるってこと?

社会の意味を限定し、
「おでん>天使>アメリカ人」というような構図を絶対に信じること、
また上位の者に向かって媚びること、だというのなら

大抵の奴の喧嘩の強弱感、仲の良しあしに差があるだろうから
そんな社会に属してないということになりませんかね…

俺も属していないし
お前も「おでん>天使>アメリカ人」の順で媚び具合を調整してるってこと?

お前自身そんな社会に所属してないんじゃないの?


あるとするならば「媚びる奴が居うる社会」であって媚びる順位に決まりなんぞないかと
むしろ媚びる奴が見下される社会という感すらあるね

そんな社会で「どうやってその重要性」を検証できるのか詳しく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: