喧嘩大会

436アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-20 02:23:26
ID:Ik2U.Tdk

その社会、に「グループ内で強弱関係を共有しあい、その通りに媚びを売ることを良しとし、その法則に従う奴に熱い恩恵を与える」というパーツが必要だと思うが
「媚びを売る順位を共有しあうグループ」と「そのグループの法則に従えばいいポストを与えようとするグループ」がないといけないと思うんっすわ
残念だがそんな社会この喧嘩板にあんの?

「そのグループの法則に従えばいいポストを与えようとするグループ」
の存在があることを前提に話をしてねーか?wwwwwwwwww

この掲示板にそんな奴が所属してんのかHNを挙げてもらえないっすかねwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: