喧嘩大会

451アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-20 06:30:16
ID:Ik2U.Tdk

どっちかといえばここではNOをしっかり言えること、のほうがポジションの上げ下げを左右すると思うぞ
それはおでんにNOを突きつけることともつながるわけで

「媚びを売ることが重要」とまったく逆の行為に重要がありえるんだけど


その辺の裏はどうやってとるの?
どの界隈でも媚びが重要、らしいけどその裏付けがまったく伝わってこねぇぞ
媚びればいいポストが期待できる、それが裏付け とか意味がわからないっす
媚びない場合いいポストに期待できる(媚びる人間は嫌われるとも言えるからな)だから媚びが重要でない裏付けになる
とも言えるわけで
その辺のどうとでも言えるようなレベルを超えた「その蓋然性を」高めるに値する客観的根拠を持ってこいっつーことだよ

どうとでも言える話の解釈の1つだけを持ちだし裏付けだと言いだし
言ったことは「仮定だ」でゴリ押すとか中学生かな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: