喧嘩大会

454アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-20 06:41:10
ID:Ik2U.Tdk

どの界隈でも重要なんだから

当然、どの界隈でも「媚びで得られたポジション」を重視されて回っているって考えていいよね

でもそんな認識でポジションが決められていく界隈だけしか存在しないのかね

仮に喧嘩界隈で「いいポジションを」得ようと思った場合
おでんを賛美しないといけないわけだよね
おでんを賛美するということは、仮におでんが一度喧嘩界のトップになったとするならおでんは常に賛美され続けるわけで
その構図は動きようがないと思うが


実際には評価は変動しまくるわけで
おでんを持ち上げることで得られたポジションを持った人間って何してんの?そいつらって楽しいの?喧嘩界隈っておでんのような人間を持ち上げて立場が決まっていく社会なの?

俺の見てるネット社会とまるで違うように見えるが

お前の裏付けって信ぴょう性薄くね?

ある物事のメリットはありえるかどうか、ってだけなら一つの意見として成り立つが「どの界隈でも媚びが重要」の裏付けにはならんと思うよ

はい論破

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: