喧嘩大会

469り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-20 13:14:39
ID:Jn16.NIk

結局、天使霧雨戦は天使が無理やり分母を35億にまで薄めて反論しているだけであり、それはとっくにさている天使と霧雨の二人の話であるという反論を否定出来ているものではないんだよね。天使は前提のすげ替えでゴリ押ししてるだけ。
35億人を認識し得るという話も、現地にいけばというおよそ現実的ではない、たらればの上で行っている。最大限に可能性を拡げて、全ての可能性を数値化したものだと言っている。でもやっぱりこれは霧雨の前提を捻じ曲げただけなんだよね。
霧雨は天使と霧雨の2面のダイスを出した。しかし天使は35億面のダイスを出してこれなら霧雨の確率は違うでしょと反論しただけだった。
この点について霧雨はとっくに反論している。天使は霧雨の主張を的外れな反論で非難しているだけであり、何ら効果がない。霧雨の勝ち。天使の負け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: