喧嘩大会

790り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-23 00:04:20
ID:jkbQWil6

>・試合中に他のスレで試合に関する話をしたら失格

他のスレをどこまで広げるか、によるんじゃないですかね。
ネット上の全ての掲示板で禁止なんて実質無理だし、このルールは試合場でのサイトでのみ適用されるべきじゃないですか。でなければここでの別件の喧嘩にも制限がかかることになる。このような制限を課すのは厳しすぎるだろう。
特に大会参加者はコテハンを募っているのだから、一応は喧嘩が盛んな人ということになっている。そのような人に会場外での喧嘩を制限するのは不当だと考えますね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: